2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはあんりです♡

こんばんはあんりです♡

久しぶりのブログちょっとだけ緊張しながら書きます(((っ ॑﹏ ॑c)))♡

8月は少し時間があってたくさんお店にいられました^^ 新しいお店にもお邪魔していつもよりもっとたくさんのお兄さんたちと会えて楽しい夏だったな~(ღ♡‿♡ღ)



今日も1番に来てくれたKちゃん!
毎日忙しいの心配だけどまた会えるのが楽しみだなありがとう♡


背の高いお兄さん!
歳も近くていっぱいいちゃいいちゃできてあんりの方が楽しんじゃった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ありがとう♡


大阪のお兄さん♡
あんりを選んでくれてありがとう(ღ♡‿♡ღ)
また東京来たら遊んでね♡


書ききれなかったお兄さんたちも今日もいっぱいありがとう(❁´ω`❁)

9月はちょっと忙しくてお店にいられる日が少なくなっちゃうかもなので8月のうちに!あんりとたくさん遊んでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
あんりは9月からも変わらずベイビーガールで待ってます♡


明日からの出勤予定
25日 9:00-14:00
26日 18:00-22:00
27日 18:00-22:00
28日 18:00-22:00

9月になっちゃう前に残りの夏をあんりと楽しく過ごしてください♡

IMG_9153.jpg
あんりプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment