FC2ブログ

 19,2019 新人のももなです! READ MORE

 19,2019 きらりです♡ READ MORE

 18,2019 あやです(*´˘`*)♡ READ MORE

 17,2019 こんにちは~!ひとみですっ READ MORE

 14,2019 ❀はるです❀ READ MORE

新人のももなです!

☼ももな☼です!初めまして!初めまして!新人のももなです!☼今日でお店6日目くらいでやっと慣れてきました!( ¨̮ )みんなにももなのこと知って欲しいから自己紹介します!名前♡ももな年齢♡18歳身長♡149cm見た目♡黒髪で童顔好きなタイプ♡笑顔が素敵なやさしいひと!目標♡アメリカに行くお金貯めること!♡サッカーやってそうで実はバスケやってる188cmのイケメンのお兄さん今日は暑い中来てくれてありがとう!イケメンで頭も良くて...

きらりです♡

初めまして!きらりです♡みなさんこんにちは!きらりです(o^^o)はじめてのブログだから何書いたらいいか分からないよ〜(笑)じゃあ入りたての時の話をします!入ったばかりの時は超ドキドキしてたんだけど、お客さんの目の前にしたらなぜか緊張がほぐれたの!!きっと、素敵なお客さんだったからかな〜♡今日のお客さんもみんな素敵な人だったよ!Y君の可愛い笑顔にメロメロ♡またその笑顔が見たいな〜!M君 体調に気をつけて部活頑張ってね!...

あやです(*´˘`*)♡

お久しぶりです〜あやです(*´˘`*)♡暑い日が続いて、外に出るのも辛い中来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました〜!Tさんあやの気持ちいいところ見つけてくれて、優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました//お兄さんとお話も楽しくてたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです〜♡また気持ちよくなりに来てください!Hさんお仕事疲れを癒やしに来てくれて、ありがとうございました!たくさん気持ちよくなってくれ...

こんにちは~!ひとみですっ

こんにちは~!ひとみですっ昨日は台風の風でちょっと涼しかったけど今日は一転、あつい...(›´ω`‹ )水分補給しっかりしていかないと!!!みなさまも熱中症にはお気をつけください(´・ω・`)今日のお客様です(ノ´▽`)ノ♪1人目の方はメガネかけてないとかわいい顔が見れないよー汗って嬉しいこと言ってくれる人でした笑中と外一緒に攻められてたくさん濡れてびくびくしちゃいました!最後は顔を見ながら♡気持ちよくなってくれてよかった...

❀はるです❀

お久しぶりですはるです✿金曜&日曜のビキニデーのポスターみた??あれはるなんだよ〜〜✧恥ずかしいね!Hくん沢山かわいいって言ってくれてありがとうね!照れて顔見てくれなかったからいじわるして手外してガン見してごめんね♡Tくんすっごいいい匂いしたからめちゃめちゃ首筋にちゅーしちゃった!全身ハイブラで怖かったけどとっても優しくて素敵なひとだった♡Nくんぴったり30分だった!何その能力!笑触ってた手をぎゅって握っ...